FC2ブログ

小便小僧~放尿旅日記~

小便臭い餓鬼は相手にしません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置さぁ~せん

放置してさぁ~せん


最近寒くて寒くて家でせがれいじりばっかでした(^^)

最近の出来事!?###


特になにもないね

バレンタインデー皆様どうお過ごしでしたか?


みんなで何もろたか勝負しましょうや


あっ最近の出来事といえば濁と同棲を初めたことだ


昨日も♀連れてきてたなwww


ウラヤマス(´・ω・`)


この前は濁と俺と♀二人(スト1)

で宅飲み


いそ呼んで和み和み


途中でだるくなって寝そうなとき~いそ帰宅

空気読めてますねw9w

んで濁がギラついて即物件とおっぱじめぇの

俺はギラ→グダられぇの→グダらしい


んで濁寝たあとにギラついて台所即ww

裸にエプロンではありません


気持ちよかったです


おしまい

1月2ゲット

今月ゎ4ゲット
  1. 2008/02/16(土) 12:53:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月2日香椎にてスト

今日もさぶいっすね~


前の報告なんやけどぅpしときます


ロコのバイト合格祝いに濁様と長浜○ーめん喰い行ってきたw


んで帰り香椎に帰りよって駅近くに♀(スト2)がタクシーから降りてきたから即声がけ

このときは3.5ぐらいに見えてた(汗)(^^;



んでボチボチ話して家に連れだし><

ギラ→電話→ギラ→寸前グダwww

「女の子の日なの」笑


笑えね~~~乙


そんなこんなで香椎に新しい家ができますた( ̄^ ̄)y-~~


おしまい [2月2日香椎にてスト]の続きを読む
  1. 2008/02/05(火) 01:25:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初ぶろぐ

うひゃひゃww


blogじゃ~~


ども、こんにちは。爽やか笑顔のりゅ・・・爽やか笑顔のさぁちゃんです(´・ω・`)

何も話すことないからとりまナンパの記事でも書くかなwmw


1月29日肉の日

精に飢えた少年sは中洲を徘徊して聖地エルサレムに向かってましたとさ

すると少年jからコーリングが来たのさ


合流したのさ

んでもって二人パーティーで冒険してたんだわさ

んでブラブラ、ソロでストりぃのバンゲーので・・・


スト2の二人がいたんで声がけ

カラオケに連れ出せそうなのときに

♀共が「もう少しはなしてから

うざい台詞をはきやがった
んで少し話して放流

少年jがバンゲだけしてね

ンですけどそんな中~占いを信じてるバカな♀(スト1)がいますた(´・ω・`)


熱いバトルを繰り広げ勝った俺は声をかける資格を取得した★

声かけ即連れだし


漫喫にてギラ→ギラ→放置→ギラ→即でした


ごっつぁんでつ(≧▽≦)ゞ

シカシ一部始終をギャラリーに覗かれ恥ずかし

んで放流しjと合流

んでjが声かけ連れだしてた。

んでよいこは寝る時間やけん帰ってねますたwww

そんだけぇmmm
  1. 2008/02/01(金) 16:04:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
