FC2ブログ

小便小僧~放尿旅日記~

小便臭い餓鬼は相手にしません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れのちアポ

一昨日の話なんですが

濁といそと三人でいてから濁がアポ入れてたんで負けじと俺もアポ入れてみたわけだよ。



入れて二つの穴に入れようというコンタンだょ


そう

狙いはクルクル


んでまず別行動で互いのアポへ


会って即って次はクルクルだったはず

な。なのに。。。。


俺の方かなりグダww



んで濁と♀19帰宅


(´・ω・`)


いじける俺

濁と♀19はハメハメしてお顔すっきり><


んで負けじと俺なんどもギラ


全部グダww

さすがに笑ってやったよ

んで濁と♀がイチャついてるから俺担当を車に連れてギラ

なんと生理グダwwww


今夜は星が綺麗だ

やっぱ風呂上がりはタオルなや

の二つが頭から離れない


でもなんとか風呂にて即れました

よかった★(´・ω・`)★


潮吹かせました


マンセー(´Д`)
  1. 2008/03/19(水) 20:10:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アポ

昨日は職場の飲み会

しかしダルいんで行かないことに

なんかグダグタだったらしいんで行きたくなかった
><

終電で向かったのにww


バーカ


なんで天神行ってストww


でもアポ入れとく

行きながらスト

3声がけぐらいで

天神つく(´・ω・`)


アポ入れといたんで呼び出しカラオケで即w


くさかったξ


以外と前番ゲした物件つながるもんやな~

  1. 2008/03/17(月) 17:20:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々

ナンパ出てなくて最近の出来事



まず準即w

んで天神にて濁とスト

互いに完ソロ

3.8連れだしw



あとから聞くとジャガーもそいつをついさっき即ったそうな(´Д`)ププ


♀は信じれませんねww

んで翌日

濁とスト


その日も互いに完ソロ

濁連れだし即

おめw

チッ

(僕のこころの声)


その日は連れだし気分じゃなかった

番ゲがしたかっただもん


言い訳ですww

ショボ腕乙

5番ゲで終了かとww思いきや逆3で逆に連れ出され濁と合流


んでマイハウスに

んでナァナァな感じで即れず

はい終了


みたいな
  1. 2008/03/15(土) 12:46:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
