FC2ブログ

小便小僧~放尿旅日記~

小便臭い餓鬼は相手にしません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼女できますた

色々あって色使いましたww
二なんかに

でも濁さん曰く

酷やん

ってさ

そんな物件すぐに終らせよう

半日で終らせました


チャチなプライドです

んで
支部長からパス物件をいただき直ぐ様アポ

サルですね~(´Д`)


某SM嬢

家行ったら縄とか電気アンマありました

テンションあがるー

ゲット

三回やっちゃった

腕縛られたけどイイ気分はしないねー

ヤバス

イライラしますよ^^

挿入でイカせてやりましたよ

生中だし二発かましてやりました

快感フレ○ズ

某少女まんが

ピルさいこー(^^ゞ

15ゲット
  1. 2008/05/30(金) 13:55:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まとめて~

最近アポをドタキャンされる小便です

いそからパスをうけ(前ナンパした物件)をゲット

ホテル代、ネカフェ代全部だしてもらいました


一万は使ってたな~


んで昨日つか朝方に前ナンパした物件がいて~

少し話ながらブラッチ


最近彼氏とやってないらしいんよ

んでもって彼氏があんまたたないらしい~


だから言ってやりました

「俺のはカッチカチやな~」

バカ

そしたら意外に食い付かれ

路上キス

ポパイへゴー

グダなし準即

今月13ゲットなり~
  1. 2008/05/27(火) 10:55:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

追加文 沖縄なわ

いや~なんくるな~さぁ

とりあえずアポの結果報告しときやす

土曜日かなり熱い

でも金曜日の反省を踏まえ
先にアポ入れて

余裕を持つことに

沖縄18物件

色々あってかなり時間かかった

一時間ぶらっち

開放トーク30分

ギラ→グダ→ギラ→グダ→ギラ→グダ……

開放トーク

ずっとこんなんやったな

トータル二時間半かけたかな

二桁いきたかったんだよ

結果ゴムつけてゲット

んでスト戻ってボチボチバンゲ

ジャガー離脱でパスとのこと
濁と連れだし

グダ

グダ

撃沈

んで昨日はボチボチすとって一連れだしグダ二番ゲ

んでアポ

沖縄19物件

ゲット

グダなし

只今11ゲット

  1. 2008/05/19(月) 17:52:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

南蛮ミックス弁当

さっき喰べましたw





今いその学校から天神にきました

いそふらの学校はなかなか高スペックいました

ある意味熱い即系も

あっ昨日の結果報告しときます

ジャガーと落ち合うように天神に向かった

k公園であたりでソロで声がけバンゲ

んで合流してスト開始


風俗嬢発見

かなりいい子でした


スト2.5で26歳

いぃかっぷ


満喫連れだし 即


んでジャガーにパス

んでぼちぼちスト


バンゲフィニッシュ

んで最初バンゲしたやつに電話して泊めてもらい




三番ゲ

二即


今日でとりあえずまぁ

二桁にのせる


今月は頑張るよ

ママ
  1. 2008/05/16(金) 14:08:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土曜日の結果を

仕事終わってストに出撃

かなり雨でテンションあがらず

でも日曜休みなんで頑張ることに

濁と酔っ払い二人(同い年)満喫連れだし

俺担当は身分証明ないけ入れずグダ さらに彼氏いて電話かかってきて放流

濁は処女?を即ってました
半切れ状態でNDにいって完ソロ

堀北似

SB値

スト値4.6ぐらいかな


満喫連れだし

うふふ即

キープ化予定だったがアド変えられてたよ~(^^ゞ

ドドンマイ

ジャガーさんとストしてたら

のび太さん登場

すごい声かけ数でした

三分間で声がけくらいしてましたかね

すごい すごすぎるww

んで負けじと俺らも声がけ
二人組(同い年)をサンパに連れだし

部屋分断ww

僕はノーギラ

ジャガーさんグダ

んでジャガーさん宅に連れだして 10円ゲーム(100円でしたけど)

ぶっちゃけトーク炸裂

んで俺担当をSBハウスへ

電気とまってたけど

部屋がくさかったけど

頑張って即りました!!!

フェラ嫌いだったけど上手い

二回逝っちゃいました(´Д`)

あ~ざす

小便小僧

トータル

7ゲット

好調は滑り出しです

ひゃほ~い)^o^(

  1. 2008/05/12(月) 13:40:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月の報告

ぼちぼちストってますw


1日目沖縄二人組どっちもゲット

2日目キャナル近くにて酔っ払い確保

二匹いましたが片方は素敵にでOBだった為放流

23歳の方だけ即


流れ

小便「大丈夫?酔っ払い系?」
酔っ払いB「う~。」

小便「動ける?ここ変なやつ多いよ~危ないから動こうや」
まぁ俺みたいなww

酔っ払いB「う~」

小便「トイレ連れてっちゃあ」
酔っ払いB「う~」

連れだし

小便「吐きなさい」

酔っ払いB「う~」

小便「くわえなさい」

酔っ払いB「う~?」

小便「ここまで介抱したろ?体でお礼しぃよ」

介抱トーク炸裂

酔っ払いB「う~

小便「ならいただきま~す」

酔っ払いB「う~

みたいな流れ

次の日アポ

そんなにポチャでもない巨乳Fキャップをいただきました

んで家もゲットww


そして昨日仕事休みやけ夕方より行動

声がけで満喫連れだし

グダられまくったけどPG用いて即

アフターケアしたし大丈夫やろ(´Д`)

その後濁とインターネットカフェで日サロたいむ

なんじゃこりゃ~
赤くなっただけやないの**
んでジャガーと合流して

スト開始~バンゲのみで終了
つなわけで五ゲット
  1. 2008/05/08(木) 15:02:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
