FC2ブログ

小便小僧~放尿旅日記~

小便臭い餓鬼は相手にしません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全アポ

20080627113102
スト3

天神住み

熱い

準即

犬が可愛いかった

トータル12ゲット
  1. 2008/06/27(金) 11:28:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Μ

某バーガー店員スト3ブーメラン物件より準即 キープ化しました

無料券もらえるかなo(^-^)o楽しみ(´・ω・`)

今月11ゲット~
  1. 2008/06/22(日) 21:45:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

S嬢~猛烈騎乗位~

昨日数日前にバンゲしたやつから食い付きがあって会うことに。。。

飲酒運転で那珂川から香椎まできやがった。。クレイジーや。

缶ビールを一缶ずつ飲んで就寝しようとしてたら寝れないらしく腕枕したらキスしちゃってそのまんまキスしてたら服ぬがしてきやがった

耳は舐めるわ首は舐めるわ乳首は舐めるわ玉は舐めるわ
とんだ淫乱だ

そして「大きい。今までで一番大きい。やばい」だのぬかして生でいれやがった
んでまずいと思い。ゴムをもらった。変なゴム。まぁいいや

んで友達から電話きたから出なかったら「でなよ。声出さないから」と電話しながらセックス。どんだけよ。
んで二回やって。極めつけはデジカメで撮影しはじめ。
起きたらチンポいじっててまたしゃぶって挿入してきやがった

この♀豚が!!
結局三回してしまった



感想=イライラしました

足痙攣しすぎです。いきたいなら逝けばいいのに。

しまいにはキスマーク

とんだ置き土産や
  1. 2008/06/19(木) 14:50:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一昨日の話。

この間時間グダだったスト3(すっぴんスト2)にとアポ

鉄板なんで電話で
「ゴム持ってる?無しでいいならいいけど」

「着けないならしないよ~」

っておっしゃりました。

ノーグダ準即ですね~

でまた違う女アポ入れたけどグダ↓

今月7即2準即

トータル九ゲット→→
  1. 2008/06/18(水) 17:53:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金ずるにするなら土に還れ

粘りまくり朝方五時半くらいまでスト

バカでした

でもくやしくて粘りました
スト二連れだしノーグダ即

満喫o(^-^)o

スト二は話があうな(^^ゞ

彼女にするならやっぱスト2やな

んで土曜日連れだしなし

バンゲおんりー
  1. 2008/06/15(日) 11:02:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ミキちゃん・チン・ポしゃぶる

今日は休みなんで暇だよ


って事でホスト帰りの女を呼び出す。この女ジャガーと4P物件だったのだが、俺がアポに行って放流した物件だった。


普通にセックス好きなんかな!?よくわからないがタクシーでわざわざ呼び出すことに


んで来てもらって飯食って和んでチンポしゃぶってもらい→一発いってから→放置→寝る→女も寝てたから尻をスパンキングしておこして→ゲット→準即

ノーグダですね^^酒気がすごいね~


今月6即1準即

トータル7ゲット
  1. 2008/06/11(水) 21:38:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2即のワラジを履くものは、また1即を得る

20080611215403
日付変わり6月9日早朝二時時半
69の日だね(^-^)

三時くらいに酔っ払いスト2.8道端ギラ

怒られたw逆放流くらた~
四時半くらいにネカフェ行こうとしてると鳶と付き合ってるスト3.5発見→連れだし~ノーグダ→即

んでネカフェで時間つぶして美容室に行くというスト二を美容室後で即るつもりでバンゲの放流w


んで即系の2.5?顔はスト三だが根性ヤキ入りまくりなので萎えたので2.5にしとく事に~どきゅん~ネカフェに連れだしwwグダ

んで夕方五時半くらいにスト4.2だがややポチャリ★気にならない程度のポチャでやせたらスト5.2はあるな~
またまたネカフェ連れだし~即

楽勝やった(´ω`)

んであくる日仕事でまた日付変わりソロでスト4連れだしのはずがそいつ友達スト3が待っていたため濁よんでカラオケ連れだしwwどちらの部屋も場所で別行動で~濁は車にて即、俺はスト4の部屋で即ww犬がいてひっかかれた




犬グダ




血でたww



笑ったよ
  1. 2008/06/11(水) 02:16:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男は狼なのよ~

既セクとその友達が歩いていたから声がけで~濁と家に連れだしました(^^ゞ





ユビスマ→王様ゲーム→即みたいな流れ





棒姉妹だねwww




濁穴兄弟だぬーん(っω;`。)
  1. 2008/06/08(日) 19:41:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

悲しき性

昨日は三即目標でストにでることにしました(´Д`)とりあえず即りたかった。
またスト魂がでてきました。一声がけ目→連れだし

楽勝 余裕 なんて思った

だけど、、酷なんです。Fカップでも酷なんて抱きたくない。そう思った。。。
カラオケ連れだし。聞くと四人しかやったことないらしい、しかも付き合った彼氏だけ。

そりゃ四人しか付き合ってないし、まず酷だからね。当たり前だよ

だから「フリーの時こそ楽しもうや~四人のチンコしか知らないんやろ?まだまだ遊べよ。俺のをまず知ればいい」

「はははっ!OK把握!!」

なんて流れで速攻やった~

またくだらぬものを飢ってしまった

BY小便小僧
  1. 2008/06/06(金) 11:20:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

類は友を呼ぶ

今日仕事の休憩中にナンパしてみた(^^ゞ


いきなり連れだしできましたが、、、時間がない為。仕事終わってから遊ぶことに。

とりあえずバンゲしといて、終わってから会いました。

「お互い慰めあおうよ」

「うん><」

ネカフェ連れだし

ノーグダ



スト値3

暗闇で見るとスト4.2くらいありましたね

そいつと話してるとどうやら既セクと友達らしい

この事はバレないようにしないとと考え、とりまもう一発 エロかったw

自分から腰を降り、押しが足りないと自分で俺の腰をぐいぐいと押してきやがった 淫乱女乙

でも気持よかった また会ってセックスしたい

やっぱ既セクといいこの女といい、類は友を呼ぶな

男と女どっちもチンコとマンコを目の前にしたら獣なのさ

とりま一即 やな

(´ω`)
  1. 2008/06/05(木) 00:21:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

結果なし

5月30日

ストにて2連れだし

グダ



五月度16ゲット終了~

今日スペック高め二番ゲ

食付きありでした

準即狙いで(^^ゞ

六月はあまりストでないので10ゲット目標でいきます(´・ω・`)


  1. 2008/06/01(日) 04:33:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
