FC2ブログ

小便小僧~放尿旅日記~

小便臭い餓鬼は相手にしません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポロ

2対2のアポ結果

~くるくるは無かったが互いに成功の様子~

今月13ゲット
  1. 2008/07/26(土) 21:54:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アポポ

スト四学生キャバ嬢とアポ

家で和み宅飲み

多少グダったが準即

でも処女っぽかった。

やばいと思ったが一回だけしたことあるらしい

ほぼ処女でした。さすがにがらにもなく罪悪感に浸ってしまいました。。

キープ化しようとしましたが微妙な感じでしたーざーんねん!!

今日も2対2のアポです。




アポばっかでストってません。さぁ~せん(^^ゞ
  1. 2008/07/25(金) 18:23:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結果

あ~この前のアポどたられました~どうも小便小僧です

でもまた♀から物件紹介してもらってSBK宅でゲット

でも元山○組の幹部の娘でした。。あとあと聞くと家出したらしい。まずい。

んで仕事帰り

TJぶらついて声かけたら前②対②であそんだ~イソフラボン担当の♀でした。あの日はどっちもグダでしたね。。

その娘の家に今日はお泊まりしました。

ギラつかず起きてギラ→グダ→ギラ→グダ→

久しぶりにPG

ゲット

でも好きな人いるから付き合わないよだの言われました。えっ僕ヤリモクだから。って言ってやりたかったですが素直に、納得してやりました(´Д`)

今月11ゲット
  1. 2008/07/24(木) 13:47:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストでの結果

ジャガーと連れだし 宅飲み 片割れ即

んで前ナンパした女とたまたま会い、5千円もらい、女を紹介してもらった

紹介してもらった♀と今からアポ

紹介してくれたやつも今度アポろ~っと!
  1. 2008/07/22(火) 01:47:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陽気な昼下がり

とりあえず物件から紹介された♀スト3.5キャバ嬢と会うことに

とりあえず彼氏と今日別れたらしいので、六代目の教えの「お互いなぐさめあおうよ」

でした


これでグダられたことはまだない。ある意味鉄板の解放トークなのでは。。

と思う昼下がり

今月8ゲット
  1. 2008/07/19(土) 21:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

路地裏

20080718142304
前路上で即寸前までいった物件とアポ

かなり前やったしな~お互いうる覚えで会うことにスト3.5くらいはあったはずだが会うとスト2あるかいな、これ。みたいな

んでスマブラして和む

その勢いで飛びかかり

そのままギラ

女の子の日グダwwwWW

と思いきや

「俺生理中もえるんよね~臭いフェチなんかな」

って言ったら爆笑されて

「いいよ。入れてよ」

すんなりゲット

今月七ゲット

なんとか10いきそうやな(´・ω・`)
  1. 2008/07/18(金) 14:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まとめて~

めちゃタイプな女
リアル彼女にしたい奴
準即
めちゃ惚れた
素人ナンパ師乙

らぶ様、濁様と宅飲みで~くるくる3即

ドキドキでした(´Д`)

んで本日、副社長(俺より若い)を会って即~
今月六ゲット
  1. 2008/07/16(水) 00:59:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月もよろしくお願いします。

かなり前バンゲしてたスト二を準即。会うつもりは無かったのだがなんとなく会ってやってしまった。。

先月12ゲットで終了しました。まだ今月ストに出てません↓今日から頑張ります(`・ω・´)
  1. 2008/07/04(金) 10:05:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
