FC2ブログ

小便小僧~放尿旅日記~

小便臭い餓鬼は相手にしません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イカゲソ

昨日ゎEカップ即


ロック系なYちゃん準即


ノーセットノーグダでした

今日ゎ野良さんと会う。さっき知り合った♀を。。野良さん協力の元、連れ出し。




イカゲソ
  1. 2008/09/23(火) 01:58:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近のナンパ事情について

最近スト高ってtj歩いてるよね~ でもテンション上がらないから・・・・声掛けても適当に終わってしまっている。こんなんじゃダメってわかっているのですが、なかなか立ち上がれないイ(‘@‘)


正直、仕事もうまくいっていない・・・^ー^ ぼくの心は、いつ晴れるのか。。

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/21(日) 18:53:57|
  2. 悩み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

小便小僧小倉見参!!!

タイトルに意味は無いです

今月yちゃん準即
iちゃん即
h.aちゃん準即
aちゃん準即
mちゃん、sちゃん即

です(´Д`)
  1. 2008/09/15(月) 19:04:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに更新

先月2即2準即

トータル4ゲットでした。

彼女できてからストってなかったが最近ぼちぼち出てみる。

久しぶりに声がけするといつもより更に雑になりがちですよね★

  1. 2008/09/04(木) 10:00:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
