FC2ブログ

小便小僧~放尿旅日記~

小便臭い餓鬼は相手にしません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おらにゃん

どうも-

真っ昼間から二つのアポをこなす小便小僧です!


昨日ゎみんなで大乱交スマブラでした ひとしさん あざっす(^ω^)


んで今日昼間からアポ 前遊んだ生理グダちゃん キャバ

またしてもグダ↓次ゎ…私軽くなくなったっちゃんグダ

なんか知らないけどキープ化的なテキーラ

んで次近所に住むハイパーありえんやろ-グダもらった♀キャバから逆アポ


次ゎノーグダでした 潮吹きちゃんでした(・д・)


トータル14ゲット

  1. 2008/10/31(金) 19:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イニシャルD

土曜日朝10時からアポ

18歳学生家であぽ
ノーグダ準即


その後19歳学生

久々満喫連れだし即

おぱーい


日曜日

天神コ○でナンパ

連れだし

めんどくさいから放流w


さきほどAさんからパスいただきゲット

なんかモデルしてる学生(二十歳)らしい

んでその♀に駆け出し女優を紹介してもらうことに

楽しみw


今月12ゲットです。
  1. 2008/10/30(木) 02:28:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オリ○ント

オリ○ントに住む♀20歳

準即

エステ♀と我が家で遊ぶ

準即

んで2対2のアポ

Bくらいでグダ↓


只今オリ○ントに住むエステ♀21歳 準即


今月トータル9ゲット
  1. 2008/10/18(土) 02:48:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

のーたいとる

今日は薬院で連れ出しカラオケにて18歳即

んで人妻25歳連れ出すも
旦那が迎え来るとかで

しゅーりょ

んでんで
ショップ店員21歳カーセクにて即


地雷な予感
  1. 2008/10/10(金) 05:20:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに

先月最後に冬に恋した姫を準即

トータル10ゲット

今月ゎ

既セクの友達を呼んでもらい即

んで次キープ化した元レースクィーン準即


次ゎJとブラブラしてたら明らか即系発見!!
んで野外即 jからのパスやね 凄腕やね(´・д・)

んで今日2対2で遊んで片方即!!

今月4ゲット
  1. 2008/10/08(水) 04:04:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
