FC2ブログ

小便小僧~放尿旅日記~

小便臭い餓鬼は相手にしません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

免許更新所にて

20090202183204
先月の結果から報告します!!!

まず超えっちなロリ娘準即キープ化、現時点で三回ゎアポりました(o^-^o)

ダーツバー店員サエコ似準準即 彼女にしよう!!てな感じ♪


自動車免許更新所でのストの様子
小便「バス停こっちかな?」
♀「…たぶん」
小便「tj側に帰るの?tj人?」
♀「そだよ…tj人って何?ワラ」
小便「つーか雨やばいね。同じ方向やし入れてよ。つか夜してる?」
♀「いいよ。夜してるよ。キャッチ?」
小便「いやいや。まぁ仲良くしよう」
♀「OK把握」
みたいな流れでバスを一緒に待ちながらトーク。同じバスで帰る。バスの中で解放トークしながら次のアポにつながりやすくしながらバンゲ★


2月結果
日付代わり2月になり。あきらかババア本人曰く25歳らしい子供も二人もいるらしい★家に連れ込み熟練の技を堪能する。★即★

昨日夜デリ嬢アポ準即。
  1. 2009/02/02(月) 18:21:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飲み会帰り | ホーム | a happy new year>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hyde1230.blog118.fc2.com/tb.php/51-2dac1cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
