FC2ブログ

小便小僧~放尿旅日記~

小便臭い餓鬼は相手にしません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

a happy new year

明けましておめでとうございます(o^-^o)小便小僧です。元旦朝から仕事でございます。

昨年の結果報告しときます。
1月2ゲット

2月4ゲット

3月6ゲット

4月4ゲット

5月16ゲット

6月12ゲット

7月13ゲット

8月4ゲット

9月10ゲット

10月14ゲット

11月7ゲット

12月8ゲット

トータル100ゲットでございます。今年もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/01(木) 10:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラクリマ・クリスティ

20081226031305
20081226031302
MerryX'mas~


小便小僧です!!


25日夜からアポ


ドタ


その後もアポ


ドタ


仕方ないので博○駅で声がけ


寒いよ-


みんなアベックw



ぼちぼちガンシカくらいながら


一人いい奴が…


ストエロい系


即系やな



暇らしいので「家に犬がいるから見に行こうよ」


で連れだし!


タイプだったらしく


お互い慰め合ってくれるかな?>ノーグダ>即


ンデ帰り際に犬見せてBye-bye




あと…一人で目標達成!!




頑張りまふ・ω・




モフモフ^ω^
  1. 2008/12/26(金) 03:11:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♀からのパス

なんか既セクから♀紹介してもらいました。


「誰か♂回して!!!」



逆パスかよ!!


とりあえずうどん食ってゲット


最近ゎ財布キャバとずっと遊びよる。


今度ソファー買ってくれるらしいよ-



わーい(・д・)┘
  1. 2008/12/24(水) 18:59:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

男の焦り そして…粘り

20081217161706
昨日の夜
9月くらいにtj市役所でナンパしたキャバ(学生19歳)とアポ



客として呼ばれそうになった経験があったのでアポるつもりなかったが粘ってアポw



こいつゎスゲー いつの間にかNO1になり月65万も稼げるようになってた。




今ゎ給料体制が変わり40万くらいなったそーなww9どこも不景気やな↓



そいつとのHゎやばかった。今度AFもしてみようと思う。



んで目が覚めてYIを徘徊。変な♀(本人曰く21歳らしい)



でも明らかに32歳くらいで家に連れだしW



脱がすと肌かさかさやし、デリやし、社会人コースの学生やし、口調もババァ。


やばい。色々デリの事情を聞くことに。。


どうやらそいつゎゴム有りで本番するらしい。


即…切ない

そいつの画像載せときます(^ω^)笑

トータル5ゲット
  1. 2008/12/17(水) 16:09:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○ズリサ

人生で初めてレズグダもらいました↓レズリ○


そいつから♀紹介してもらい

アポ→
♀「うち眠いから…」

小便「じゃあ家にいく?」
♀「いいの?いくー」


んで家にてw

小便「眠いなら寝たら?」
♀「ありがとう」
ギラ→放置→ギラ→ゲット


んで3対3の飲み会


一人タイプーゲット


んで20歳バー店員準即


トータル3ゲット
  1. 2008/12/10(水) 02:42:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
